晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

しまなみ街道ドライブ 多々良大橋

f:id:pugatomu:20180506094133j:plain

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

後半は車に乗って四国へ!その途中の瀬戸田PAにまず到着しました。

そこから歩いて700メートルくらい。

PAでちょっと散歩できるエリアがあるのはいいかも。

そこからしばらく歩いた先、多々良大橋のたもとから撮った写真です。

新緑と海、橋、そして花も映っていてなかなか絵になりますね。

天気が良かったならいいのですが、あいにくの曇りでパラパラ小雨。

 

アトピー、漢方は煮出しのものなので旅行中はお休みしがちに。

うーん飲みやすい粒状のがいいかな。

 道の駅としての評価は☆4つかな。

  1. 景色はすばらしい
  2. 歩いていけるエリアがあるのは良い
  3. 販売するものは暖かいものとか鮮度があるとさらに良かった。