晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

とことこトレイン イルミネーション

お題「朝ごはん」

マフィンがおいしかった。

あとはソーセージとアスパラ、いなりと味噌汁、漢方とミルミル、ヨーグルトは多すぎなので止めた。

f:id:pugatomu:20180428083239j:plain

しばらく走っていると、桜並木を通る、桜はちょっと前に散ってしまったが新緑が綺麗。

それで、トンネルをがたごと走っていると横から綺麗なアートが見えてきた。

仕組みとしては光る鉱石をブラックライトで照らしているものだが、綺麗に見える。

で、これで終わりかなと思ったら、なんと途中で電車が止まって途中でおろしてくれた、それがこの写真、トンネルで降りたのははじめてかも。

で、前面にイルミネーションがあってこのとおり!

人も少なくてとても良かった。トンネルの中は涼しかった。