晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

思い出したかのように更新です。

全然更新する気がなくて放置していました。。

コロナは収まってきましたね。

とは言えマスクをしなきゃいけないという所は変化なしですね。

ただ、これによって空気の悪いところには行かなくなったかも。

換気が悪いところには行かなくなったかも。

ということで、昔よりはアレルギー性喘息みたいなのはなくなったかも。

さらに肌質もそんなに荒れなくなったかも。

ということでアトピー性皮膚炎はそんなに悪くなっていません。

完治はもちろんしていないけど、

そろそろ旅行にはいきたいところですね。