晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

とことこトレイン イルミネーション

f:id:pugatomu:20180426212435j:plain

雙津峡温泉元湯憩の家に行ってきました!

お風呂は透明でぬるめです。

のんびり入れて、休憩所があるのが良かった。たたみの部屋でごろっとできるのがいいですね!

課題としてはロッカーにいまどき100円ノーリターンは古い!ってところとかマッサージ器とかはもう使い放題にさしてくれたらいいのにってところかな。

アトピーへの改善はあまり見られず。

ということで、☆5つちゅう4つくらいかな?

 

その後に散歩してとことこトレインにのりました。

遊園地のおもちゃの大人版みたいな感じ。

これが昔の路線で途中で工事が中止になった後をとおります。

このイルミネーションがすごくてディズニーにも負けないと思うのですが、

この話は次回にします。

 人気ブログランキング

風呂上りにはこれが一番