晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

錦川清流線 その2

f:id:pugatomu:20180424221349j:plain

電車はすぐに折り返して逆方向へ。

清流線自体は車両も新しくて綺麗です。岩国城ロープーウェイ乗り場で1000円往復切符はたいへんお得。

それで西岩国駅まで車で移動、ここの駅は無料で車が停められて便利です。

駅自体は昭和初期の風格ある雰囲気。昔はここから名勝錦帯橋へ歩いていく人が多かったんだろう。

 

今日のアトピーは、

風呂上りにとてもかゆくなった。熱暴走気味。季節的にそろそろお風呂に入らない、入浴剤をやめる、あたりか、風呂からあがってもあまり身体が冷えなくなった、頭に熱がこもる感じ。

漢方、きいているのかな、、

 

次回はとことこトレインを紹介するよ!

 

アベンヌ アベンヌウォーター 300ml * [並行輸入品]