晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

新しい漢方

f:id:pugatomu:20180609110758j:plain

今週のお題「雨の日の過ごし方」

バドミントンをしたいです!雨でも関係なし!

今回、漢方が変わった、毎月なにかしら変わっていくオーダメイドなんだろう。今回は仕事のストレスが強いようということなので、ストレスを軽減するものを含んでくれたとのこと。タバコみたく瞬間性で効くといいんだろうけど、そうもいかないんだろうなぁ。

結局、気持ちの持ちようだったり後で考えるとケセラセラだったりするんだろうけどなぁ。

とりあえずお酒をいっぱい飲んでいるとかゆくなるのは確実。

汗は最近かいていない。

 

株式投資、とうとうゲームストップの株がプラスになった!

このまま配当が出れば、問題なし。

あとはマツダが上がればいいなぁー