晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

農園の小松菜と株の暴落

 

f:id:pugatomu:20180531202543j:plain

小松菜が最初はいっぱい芽が出ていたのだが、どんどん原因不明、多分、害虫で減っていってしまった。農業というのもホント難しい。

これでスーパーで大きなほうれん草が100円とかで売られていた。買うほうからしたら安いのは嬉しいけど、作るヒトからすれば大変だよね。

 

株は連日で暴落、特にマツダの下げがひどい、広島の地元企業だからとか車が売れているとか好きになって冷静な分析がかけていたかな。結局、悩みぬいておっかなびっくりで買う株がいいという話。

とはいえNISAで買ったので、何年か後に上がればよし。多分、其のころにはブログは閉鎖している!

 

アトピーは背中の調子が悪し、かきすぎたか、、ストレス増量中!