晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

やっぱり話題が飛びすぎたか?

f:id:pugatomu:20180527234039j:plain

結局、話題を飛ばしてみてもアクセス数は変わらなかった。

とりあえず金曜日に皮膚科に言って、光線を浴びてきて、ステロイドと思われる薬をたくさん身体に塗ってもらった、それで土日に汗もかかず、何もせず、だらだらしていたらアトピーは回復しつつあり。

 

結局、無理せずに何もしないのが一番なのだ!人生はつまらなくなりそうだけど、、

仕事のストレスで悪くなっている部分はあり!

汗の悪化要因はあり!

偏食や生活の乱れは不明です。意外と悪くなっていない気がしますw

 

で、ガンプラ作成です。

量産型ゲルググです、ゲルググキャノンにも変更可能だそうですが、もちろん普通のゲルググを作ります。1日でほぼ完成、これからディテールに入ります!

 

 

ガンプラ HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)

ガンプラ HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)