晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

世界最大の船?

f:id:pugatomu:20180621222116j:plain

夕呉、これは夕暮れをもじったものと思われる。に参加した。

海風が涼しくて気持ちいい。アトピーも良くなりそうな感じ。

日が沈んでから参加なので日差しも気にならなくて観光としては最高です。

で、日曜日なので観光客も少なそう。

まずは世界最大の貨物船が連続建造されている風景。

これは大きい、しかもこの船を30人くらいの人数で動かすとやら、

アメリカの原子力空母より大きいとやらですごいです。

一度、乗ってみたいなー

株価はマツダに引き続いてクラレも不調、うーん、落ちたナイフをつかんでしまったか、、