晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

地底王国へ突入!

f:id:pugatomu:20180611221742j:plain

とうとう地底王国に突入です!

リアルダンジョンです。モンスターでも出てこないかな!

とりあえず、不思議な玉がありました。先にはなぞの扉が!

中はひんやりとしていて、むしむししていた外とは大違い。

かゆみも吹っ飛んだ感じがしました。

水風呂もそうですが、肌をビックリさせて冷やすのは一番のかゆみを飛ばす方法かも。

 

さてここはどこでしょうか?

次回にこの場所は書きます!

株式投資は最近、ちょっと回復気味。ゲームストップも決算はいまいちだったけど、プラスになった。

上がるともちっと買っておけばーって思う。

まま米国株は徐々に、です。