晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

テーマを変えて

アトピーばかりでは話が腐りそうなので、気分転換

とりあえずお酒で悪化した分は取り戻してきつつあり、

だんだん運動はしていないけど、歩きで汗が出てきてかゆみはあり。

あとは閑話休題

 

今回は初めて立会外分売に参加。これは株式を割引価格で買えるというもの。

たまたまみつけた「アイモバイル」という銘柄に応募。

1,080円くらいだったかな、、

業績は悪くなさそう、ネット広告関係なので、将来性は少しあるかな。

サイトで見つけたどこかの評価はそんなに良くない。

 

結果は、、、

今のところ1,014円で、順調に下落中。失敗かなぁ。。

やはり最初は難しいと感じた投資でした。

とりあえず100株だから今のところマイナス6千円。

授業料かなぁ。

これを来年見て逆回転していたらいいなぁ。

 

ちなみにこの化粧水はおすすめ!

 

アベンヌ アベンヌウォーター 300ml * [並行輸入品]