晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

自分で選ばないとダメ

ちょっと備忘録的に書いておこうと思った。

過去に投資をして利益を得たことも損したこともある、ただここ20年くらいの結果として、、

  • 人に勧められて買った株はほとんどマイナス
  • 同じように雑誌とかを見て買った株はほとんどマイナス

ということが分かった。というか分かるのが遅すぎたかも。。

 

やっぱり自分で考え抜いて、考え抜いてこれはまだ誰も気づいていないけど、割安だと思う株が利益が出ますね。

 

他人にアドバイスをもらって、違う視点で見てというのは有効だということも添えておこう。

 

そして、アトピー戦線・・

最近は圧勝している、ほとんど少なくなってきた。

これは精神的な安定が大きいのかな。あとは日ごろのケア

これが、今は一番あっています!

ってお勧めしようかと思ったけど、これも上の株と一緒で、他人がお勧めする対策はだいたい合わない気がするw

やっぱり自分で考え抜いて考え抜いていいものを選び出さなきゃな。