晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

病院に行くと改善する訳

久しぶりに皮膚科に、背中とか悪化したから。

それで3日経ってきたら改善してきた。この原因は?

 医者に行こうとすると、そもそも肌を改善しなきゃという意識が強くなってくるから

 それで、薬を処方されると少なくとも最初はきちんと塗ることが出来るから。

 それで改善しているような気分の問題、もしくは会社が休みだから!?とは言え、長期連休のときとか改善しないときもあるから、簡単な判断は難しいか。。

 

これからの季節の改善に期待です。このペースで行けば完治しそうなのにどこかでつまづくんだろうな。。そのときは又、記載します。