晩婚アラフォーのアトピー独り言

40過ぎて知らない土地でのアトピー戦記

アクセス数

今日見たら751だった。ブログを初めて自分が毎日2回は見ていて、200日くらいたっているとすると半分は自分ということになります。

最近のまとめ

中国地方の旅行:島根の瑞穂ハイランドにスキーに行きました!雪山良かったです!

アトピー:あんまり状況変わらず、花粉症とかの鼻炎は少なめ、ヒルドイドの新型泡ポンプ型は調子いいです!

株式投資:現在、現金化中、とはいえ三井物産とか去年に売っておけばよかった!

去年に買ったいろいろな株は失敗多し、、、

ブログを初めて良かったのは他の人のブログを読むようになったこと!

普通に面白いです。

あと何かテーマあったかな、、

なかなかネットで副業とかは簡単にいかない事が分かりました!